亜美真美の誕生祭はまだ続くんじゃよ。

今日は久々に大人数で食事会して帰宅。
名も無き道です。

という事で、
タイトル通り亜美真美の誕生祭動画からお一つ。


【赤ペンP】


大好きなプロデューサーさんの一人である、
赤ペン先生の亜美真美誕生祭動画です。

この二人らしい、屈託の無い動画で、
爽やかな曲にピッタリな動画だったんじゃないでしょうか。
無印の頃は二人が一緒に出る動画は、
結構重たいもの背負わせてたり、
メタかったりする動画が多かったので、
こういうの観るとちょっとホッとしてしまいますね。

何も気にせず舞台に立てるようになって良かったねぇ。

あと、個人的に気になったのは衣装。
昨日の「Twinkle Days」のスクショのような、
ちょっとオサレな感じの深い紫色をした衣装で、
とっても綺麗ですね。

見所は【01:52~02:00】のところの一枚絵二枚。
ステージ裏からお互いを見てるっていう構図なのですが、
これが何とも言えずジ~ンときました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する