亜美真美の誕生祭は続くんじゃよ。

偏頭痛薬と風邪薬を一緒に摂取するスタイル。
名も無き道です。

っていうか、同日複数アップやってるかた多くて、
もうホントに皆凄いな!凄いな!(血の涙

という事で今日は【ナンカンP】の動画をご紹介。



ホントに多種多様なRemixがあるこの曲ですが、
これはベヨネッタ関係でのRemixなんでしょうか?(無知
ダンザブルでこれはいいRemixですね。

夜のステージに瞬き踊る二つの星
二人の周りを光がボンヤリ光ってるのが、
ホントの夜空の星のようで綺麗でした。

こういうアダルトなステージに映えるようになったのは、
成長したんだなぁ、としみじみ。

それから「星」「光」繋がりで次はこちらを。



キラッキラやでっ!!

という事で、星と光のエフェクトを前面に押し出した動画。
特に「光」の演出が多彩でした。
そのエフェクトに負けじと輝く二人が眩しい。

star-ami.jpg

star-mami.jpg

この2枚がホントに素晴らしいと思います。
この「紫☓黄色」っていう配色が言葉にならない位素敵。
まさか亜美があんな表情するとはなぁ、と。
この表情を持ってこれるナンカンPに嫉妬。

最後は亜美にしっとりとキメてもらいましょう。



淡い色調にしっとりとした唄声、そしてスローダンス。
トドメに体操座りの一枚絵。
溜め息漏れてしまいそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する