鬼太郎袋。

火狐29、心なしか軽くなった気がする。
名も無き道です。



楽しみ過ぎて吐きそう。
僕はスタジオディーン版に対してそんなに悲観的じゃなくて。
あれは単純に別ルートの混ぜ方をミスったというか。
当時はしっかり楽しませてもらったもんです。

が。
流石にここまでのクォリティのPV魅せられた日には、
否が応でも期待は高まってしまうというもの。
ZEROよろしく2クール☓2でしっかりとやってもらいたいですね。

ufosakura.jpg

この桜が可愛い過ぎてもう脳内で変な汁がドバドバ出てれぅ。






羨まし過ぎて吐きそう。

カタログきたって事は、
これからも継続的にアップデートされるって事で。
ゲームも(思った以上に)しっかりしてそうですし、
本当に羨ましい限り。
PS4でDL販売とかしてくれればPS4買うんですけどね。
OFAの為に3買って、3rd visionの為に4買ってっていうのは、
流石に財務的に無理があるので…無理があるので(大事なry

rouge.jpg

この衣装と曲、もうこれだけでも買う価値ありかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する