5月5日は伊織の誕生祭

積みアニメの消化を果たした。
名も無き道です。

という事で、今日は我らがいおりんの誕生日でした。
連休中という事もあり、
いつもよりは多く動画を視聴できたので一言を添えて紹介を。
※順番はとりマイに突っ込んだ順です。


何はともあれこれをトップにもってこない訳には。


【けるまP】

頭の毛先から足の指先まで「すげぇ」しか出てこない、
ホントに凄い動画なんだけど、
伊織は全てがゲームの素材からってのが凄く嬉しかったり。
(無論MMDが駄目とかじゃなくて)
伊織愛に溢れた、とても素敵なPVでした。


【投稿者名:ゴn兵衛】

こちらは可愛さが全面に押し出されてました。
淡い色調に何といってもあのうさ耳
軽快なスッテプにのってユッサユッサしてるのが、
とても可愛かったです。


【戦前P】

歌が可愛かったり、シンクロしっかりしてたり、
人の増減が楽しかったりと、見所色々なのですが、
個人的には間奏のとこを是非視聴して頂きたい。


【カヅキP】

あかんて、この曲はもうイントロからあかん。
無印の伊織から2の伊織にバトンタッチってのは、
文字通り「時を刻んだ」感じがしていいですね。


【DikeP】

この界隈に身をおく人なら知らない人の方が少ないであろう、
言わずに知れた名作。
動画説明文がちゃんと更新されてて嬉しかった。


【リンP】

このストーリーをインストでやっちゃうのが凄い。
やっぱり歌詞と連動させてとかが多い手法ですが…
声は出てなくとも、脳内では完全に再生されてました。
見所は言わずもがなアノ場面であり、
間違いなくリンPが一番魅せたかった場面でしょう。
思わず声が漏れましたw


【P.I.P】

いおりんの乗馬まじ天空の花嫁!


【ΣP】

七彩ボタンは曲も衣装もダンスも本当に大好きでして。
(バンナムさん、箱への配信はまだですか?)
可愛さの中にキレもあって、素敵なシンクロでした。
画面が一貫してピンクがかってたのも良かったです。


【関係者は動画説明文参照】

くるべくしてきましたね、伊織誕生日バンドアレンジ。
サビ直前のブレイクからの疾走感が堪りませんね。
今回はドラムが何気に元気良かった気がしました。


という事で、思ったより長くなってしまいましたが、
伊織、お誕生日おめでとおおおおぉ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する