変な声でたw

積みアニメを消化しました。
名も無き道です。
ニセコイ、17話まだですかね?


【ごP】

もう20年近く昔、
学生時代に連れの家に集まって、
徹夜で麻雀しながらダベってた時によく聴いてました、B'z。
その時の事がタイトルから蘇ってきて、
「うはああぁ、まじかー」って変な声がでてきましたw

個人的には「Never Let You Go」とか「春」とか聴くと、
イントロで目頭がですね…


バラードに合わせたスローテンポなダンスが素敵でした。
もの凄く私的な歌詞のこの曲を、
オールスターがダンスしてるっていうのも良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する