誕生日&誕生日

ちょっといい加減部屋片付けないとな(フラグ
名も無き道です。

【4月14日はアッキーの誕生祭】

【携わっている方々は、動画説明文参照】

何はともあれ静止画のアッキーが可愛すぎる。
異論は認めない(キリッ
だがしかしブログの写真は可愛いというより美人だ!

どの楽器も自己主張が強すぎず、絶妙な混ざり具合。
とても音のバランスがとれた感じて、
BGMとして流れてても自然と耳にはいってくる楽曲かと。
聴き心地がいいですね。

【4月15日はぬーぬーの誕生祭】

【携わっている方々は、動画説明文参照】

個人的にこのシリーズの今のところまでで最高傑作。
前に紹介したふるふるフューチャーとはうって変わって、
楽器隊全部が前へ前への自己主張を繰り返す。
聴き続けていたらそのうち疲れてくる事間違いなし。

だがそれがいい!


ギターはもうそれはそれはうねりまくりんぐだし、
ベースは初っ端からハネっぱなしだし、
ドラムはガツガツ畳み掛けてくるしで、
This is the Music of the RockBand!!

2番のサビ終わって間奏にはいってからの、
ギターの歪みとその独走を許さないかのようなドラム。
そして、そっからサビへの突入ったらもうね。

いや~、堪らないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する