なんだこれ・・・

やっぱり自分コミュ障だなぁ、
とか再認識した週末。
名も無き道です。


【cyanP】

ニコマスPによる非ニコマス動画なんだけど、
音楽がPerfumeだからニコマスって事でいいのかな?(錯乱

ちょっと観てても分からないというか区別つかないのですが、
これってMMDって事でいいんですよね?よね?

兎に角宇宙服の質感が凄くリアルで驚きました。
「質量凄い」というコメントも流てましたが、
ホントにその通り。

ダンスの方もしっかりしていて、
動きスムーズにオリジナルのダンスを踊ってました。

個人的には最後にシルエットになってくとこ好き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する