仁後さんおめでとう!

いや、そういうんじゃないから。
独身とか人妻とか、そういうんじゃないから。
仁後ちゃんは天使だから。
名も無き道です。
たまったま開いたTLが結婚一色だったでござる。
「いや~、たまたまとはいえTL開いて良かったなぁ」
と、そう会社のトイレの中で思ったのでしたまる


【ヤマダリオンP】

謎の疾走感
過ぎるw

タイトルとサムネ見てなんだこれって思って、
動画開いたらタイトルとサムネそのままでフイタw

そしてあがってくるだろうな、と思っていたこれが、
大半の予想に即してあがってきてましたw


【MNAP】

開始早々にお前らの愛でやよいが見えなくなるまで予想通り。
いいんです。
こういう日くらい、好きなだけあがってきて、
好きなだけ伸びてしまえばいいんです。


やよいのこの笑顔に何度元気をもらった事か。


改めまして。
仁後真耶子さん、ご結婚おめでとうございますっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する