Nicom@s Dance Synchronize Championship

明日は朝から出勤の模様(
名も無き道です。
とっとと終わらせてとっとと帰ろう。


【ぎょP】

以前からぎょさんがTwitterで告知されていたのですが、
遂に企画が解禁されました。

同じ曲で
アイマスダンスPVを作り
そのシンクロ技術を
競い合う


という企画との事。
前からやってみたかったというぎょPが言っていましたが、
ホントに面白そうな企画で今から楽しみです。

それにしても競い合うPが

艦長P
ぎょP
potechiP
怒首領蜂P


とか、もう完全に戦争じゃないですかコレ…


うっうー!もう血ィ見んことには、納まりつかんですよ!



こういう企画で応援ってのも変な話ですが、
やっぱりぎょPと怒首領蜂Pには感情移入しちゃいそう。

「競い合う」と言うからには、
何かしらの方法で何かしらの優劣をつけると思うので、
どういった方法になるのか、そこら辺も楽しみです。

そして一番気になったのは「今回の」という言葉。
ひょっとしたらこれは定期的に行われる可能性が微レ存…!?
あの方やその方とかも控えてる気もしますし。


で、誰がルサンチマンやるんでしょうか(ゲス顔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する