映画の記念にってレヴェルじゃねぇ!

MySQLとか分かりませんよ!勘弁して下さいよ!!
名も無き道です。
心がポキっと逝ってしまいそうです…


【ダークP】

とまぁ、そんな億劫な気分もこの動画で一蹴です、はい。
"It's 765pro story!!"
アニマスにおける765プロの総集編、
と一言で片付けてしまうにはあまりに勿体無い動画。

CDジャケットの使い方やエフェクトのかけかた等など、
兎にも角にも編集技術が素晴らしく、
誰の目から見てもそのセンスとその苦労は明らか。

特に苦労の方は本当に果てしないように思う。
観てて格好良ければ良いほど、
「これ一体何枚抜いたんだろうか…」
「NukiM@s使えないからこれ絶対手抜きだよな…」

とか、そのバックグラウンドを考えてしまうのは、
きっと僕だけでは無かった筈w


そしてこのサムネはずるい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する