その時

今年の繁忙期の山は越えた…はず!
名も無き道です。


【回P】

僕は恥ずかしながらDSやってないので、
876勢の動画は割とスルーする事が多いのですが、
(無論別876はあーだこーだっていう意味ではないです)
音楽がツボだったのもあってか、心にとまりました。

とりあえず二窓構成のスローダンスってのが面白かったし、
左右で微妙に色調が違うのも面白かったです。
こうなると当然この二窓の行方が気になる訳で、
このまま最後まで二窓なのか、どっかで結合するのか…

しかして最後にその時は訪れる。

walking-eri.jpg

めちゃくちゃ美人じゃないですか!


あと今日はもの凄く懐かしいものを視聴したのでそちらも。


【投稿者名:ぼちゃ】

懐かしすぎてタイトルだけでフイタw
これ結構カラオケで歌った覚えたもあります。
色々とネタが仕込んであって楽しかったです。

紗江ちゃん、CDはよ!はよぉ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する