ん?

慈悲の不在が面白くなってきた!
名も無き道です。
やっぱり迷宮探索はドキドキしますね。


【ワイズマ】 (初音ミク ワールドイズマイン アニメーションMV)

※アルバイトから帰ってきたらようつべのも消えてたので、
 更に他のを検索して掲載。
 きりがないんので更新はコレで最後。


今日の昼間にTLで見かけて視聴するの楽しみにしてたのですが、
どうも削除されている模様
ようつべで探したら出てきたので、そちらをペタリ。

これ手描きとかもう異次元過ぎて( ゚д゚)ポカーン
「個人制作」の文字に目を疑います。

二回目の視聴は冷静に。
これはあれですかね。
動画の内容というか画が18っぽいのが多いから、
管理者削除くらった感じでしょうか…。

とても惜しいですが、
今のところようつべだと無事っぽいのが救いですね。
ホントに素晴らしい手描きなので、
まだ視聴してないって方がいたら是非!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する