てんや子という娘もいるらしい。

今朝は久々に8時間睡眠とかした。
名も無き道です。


【マシン語P】

同期です!
同期です!大事な(ry


という事で、同期(3回目)であるマシン語さんの、
MMD杯参戦動画です。

とりあえずご存じない娘だったのですが、
コメントを見る限り、
どうやら「てんや子」という名前の娘らしい。
ここら辺はもうモデル増えすぎて何が何だか。
おじさんは亞北ネルら辺で止まっております…


動画の話をしよう(エルシャダイ風

ロミオとシンデレラという事で、
流石の僕でも知っている位にnicoでは超・超有名な曲。
その曲の英語なのですが、これが超・超格好いい。
声量があるというか、迫力があるというか。
始まった途端にこのでグイッともってかれたところに、
畳み掛けるように建物の骨組みの演出で更に痺れました。


「自由」の使い方が苦手な僕は、
こういう自分でカメラワーク考えてる動画観る度に感心します。
頭の中にその時その時の画がしっかりとあるんでしょうね。
「何でもやっていいよ!」
って言われると、
「え?何やればいいの?」
ってなっちゃうんですよね。
所謂箱庭ゲーが苦手で、お使いゲーの方が好きだったりします。
なので、ニコマスの動画を編集する時も、
カメラはオートで撮る事が殆どです、はい。


そしてこの歌ってみたの方、
ちょっと調べてみたらこんな動画が。


【Miku-tan】

アイマスも歌ってました!w
いや、niconicoも狭いですね。


それから、マシン語さんは、
今回のMMD杯にもう一つ動画を投稿されています。



僕は艦これやってないので、ちょっと分からないですが、
提督さんは是非視聴してみて下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する