大事。

なんだかんだでwizを携帯できるのは嬉しい。
名も無き道です。

今日は、ちょっとリアルさんの方で色々あって、
午前中からMPがガリガリ減り気味で、
そこへアルバイトという追い打ちが重なって、
偏頭痛バリバリのまま働いてました。

で、もう目の奥の方とかズキズキしてきて、
割とあかんやつな予感がありました。

今のアルバイト先には、
趣味が似ている同僚の方がいるのですが、
アルバイトが終わってから少し、
ホントに15分くらい二次元なお話をしました。

「今回のとときんやべぇよ、やべぇよ」
「いやいやいや、紗江ちゃんの方がヤバいから」

とか、そんな実のない話をグダグダと。
大笑いをしながら。

それから帰路について車の運転をしてて、
ふと気付きました。

「あれ?偏頭痛治ってね?」

不思議なことに、ホントに痛くないのです。
帰ってPCを起動して、この記事を書けるくらいに。
人生を楽しむのはホントに難しいけど、
笑うって事の大切さを再認識した深夜の帰り道でした。


【タクヲP】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する