inst.

結局慈悲の不在購入しました。
名も無き道です。
13人を善と悪に分けて交互にもぐって遊んでます。
アイテムやお金渡すパイプ役は小鳥さんです。


【投稿者名:00:00】

どうやらペルソナ3の音楽のようなのですが、
とても素敵な音楽ですね、これ。
その音楽に負けじとあずささんが踊ってます。
負けじとっていう表現は何か違うような気もしますが、
スローテンポのダンスで、しっかりと魅せてくれてます。
藍赤の彩度を落とした色調も雰囲気出てました。

【pict up】
time.jpg
ただただ見惚れる。

今日はもう1本。


【投稿者名:育児放棄おじ】

なんつー投稿者名だよw

「お?黒夢か?」
とか思ってクリックしたら違いましたごめんなさい。


そういうたまたまの出会いとはいえ、
格好いいから困る。
色調補正とカメラワークでぐいぐい攻めてくるのですが、
後半の歌詞の表示とか何気に凄く面倒い事やってます。
手を掛けてるなぁ、と関心しました。


という事で、今日はインストの動画を2つご紹介でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する