2月15日はあずみんの誕生祭

久々にアイドル達が脳内再生始めました。
名も無き道です。
早速字コンテ始めねば!(使命感


【携わっている方々は、動画説明文参照】

という事で、毎月のお楽しみになりつつある、
この方々のアレンジ動画。
今回はあずみんの誕生日という事で、
Kosmos, Cosmosのアレンジです。

成程、全部バンドアレンジって訳じゃないのね。

もちろん随所にバンドの音が聞こえてはくるのすが、
今回はデジタルに比重が置かれている感じ。
でもそれがいい感じにポップさを出してて、
凄くあずみんっぽいです。
元気良くピョンピョン跳ねてる感じというか。

聴きどころは【01:57~】
何気に「何度も言えるよ」が混ざってきます。

※ひょっとしたら僕が気付けていないだけで、
 それよりも前からアレンジされてるのかも…


そこから更にポップになっていきます。
何とも粋なアレンジですね。

さて、こうなると今年の雪歩の誕生祭には、
一体何の楽曲でくるのか今から楽しみですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する