雪辱。

アニマス20話間に合わなかったあああ!!!
名も無き道です。

という事で、自分のブログでウサ晴らし(マテ


【投稿者名:あごひげックス】

20話がそうであるように、
この動画も何度観ても泣いてしまいますね。
20話、そして劇場版を観てまっさきに思い出したのは、
この動画でした。

世界が色づき、千早が置いたマイクだけがモノクロで、
そして色のついたマイクに持ちかえる。
この場面だけはホントに駄目。無理。号泣。

劇場版観てるから、それ以前と比べ物にならない位に、
色々なモノが込み上げてきますね。
良かった、ホントに良かったよ、千早。

【pict up】
ago-haru.jpg
ago-chiha.jpg

この表情、もう何も言う事はないです。


そしてココぞとばかりに狡猾自貼り。



僕は弟のあの笑顔は、千早にとって呪いだと思ってて。
だからこそ「そんな怖い目で睨みつけるなよ」の歌詞に、
弟の笑顔をシンクロさせています。
という今更な微解説。

お時間ある方は是非観てやって下さいっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する