this is.

魍魎の匣が面白くて仕方ない。
名も無き道です。


【投稿者名:MilaN】

マイケミの名曲にのせてのアニマスMAD。
どうやらこちらのリテイクらしいのですが、



こちらの動画を視聴しておらず、
この名作を初見できるという幸せ。

はるちはを中心にイントロが進んでいくので、
はるちは動画なのかと思ってたら全く違いました。
タイトル通りの、
紛れの無い「THE IDOL M@STER」の動画。
ただの名シーン集では収まらない、
オサレな演出が盛りだくさんでした。

やはり中でも歌詞表示の演出は、
多くの視聴者が目を見張ったのはないでしょうか。
(手間暇考えるだけで目の前がくらっくらしてきそうですが…)

そして【04:00~】の怒涛のライブシーン。
あの芽が生えてからライブスタート!って展開は熱かった。
否が応でもテンションがあがります。



どうしてもこれを思い出してしまいますね。
(2回目を早く・・・早く・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する