いらっしゃい!

仁後ちゃん、本物の天使だったか…
名も無き道です。
赤いリボンつけて登壇とか!とか!!


【アニバニアP】

この動画でニコマスPデビューの新人さんです。
決してガバガバの詐欺師、という訳ではないのですが、
素敵なダンスチョイスで良かったです。

おそらく基本オートで撮って、
要所要所で別撮りしたアップを差し込む、
という製作過程だと思うのですが、
僕は未だにこの制作方法です。
なので、「分かる!ここアップにするの分かる!」ってなって、
なんだか観てて嬉しくなっちゃいました。

故意的か、たまたまなのかは分かりませんが、
画面の色彩が、暖色と寒色に切り替わるのも良かったです。

そして何といっても動画情報蘭の言葉が沁みる。

今は届かなくても、12001回目には届くかも。
あの日、見た夢に。
輝きの向こう側に。



アニバニアP、
デビューおめでとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する