小春ちゃん、頑張って!

iOSのwiz再インスコしました。
名も無き道です。
アイテムからレベルまで初期化はまぁいい。
0からやり直しとかwizではよくある事。
だが製品化解除キーを購入してない事になってるのは、
一体全体どういう事だ、ACQUIRE!
もう一度購入しろって事かっ!!

とりあえず問い合わせのメールを送るのです。。。


【投稿者名:SABO】

静止画MADなのですが、動きがあって凄く良かったです。
楽曲の影響もありますが、ハルオの感情が滲み出てて、
実に熱い動画でした。

エフェクトのかけ方や、切り抜きのクォリティ、
tiffの2階調処理やフォントのチョイスなどなど、
動画の端々からこの方の編集能力の高さ
垣間見れた気がします。

静止画だけでも、
ここまで魅せれるんだというお手本みたいな動画でした。


漫画の方もアニメ化が決定して盛り上がってきました。
最新刊は、
「このくだりと登場人物は要るの?」
という場面も個人的にはありましたが、
次巻が待ち遠しくて仕方がありません。

まぁ、晶だよな、どう考えても。
という自分と、
それでも、小春ちゃん頑張ってっ!
という自分と。

どうなるのかホントに楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する