足音が聞こえる。

結婚した連れが早くも尻に敷かれてる模様。
名も無き道です。



ら、来週!? Σ(゚Д゚)

気付けば劇場版がもう来週に迫っているという何という…。
発表された時はだいぶ先の話のような気がしていましたが、
時が経つのは早いものです(遠い目

そして、何やら土曜日の午前0時、
つまり金曜日の深夜からの最速上映が決定した模様。

「はいはい、都会だけ都会だけ」


とか思ってたら、まさかの広島でも開催。
当然劇場はバルト11オンリーな訳ですが、
仕事の終了時間次第ではワンチャンいけるかも。

前売りを買ってないので不安もありますが、
間に合う時間に仕事終わったら、
とりあえず劇場に電話してみる所存。
チケット残ってるようならそのまま凸してやろうかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する