Gravity.

らき☆すたじゃないよ!
名も無き道です。


【ラッキP】

少し前の作品ですが、素敵な出逢いだったので。

画面全体を淡い感じにしてありますが、
色調はしっかりとしていて、とても綺麗でした。
スローなダンスも良かったです。
踊っているのがあずささんという事もあり、
大人の雰囲気が漂う動画です。

個人的には終わり方をもう少し
ハッキリと終わらせて欲しかったなぁ、と思いました。

ラスマス・フェイバーは僕も持っていますが、
このシリーズはどれもオススメです。
アイマス界隈的には4枚目に「Ready」のJAZZ verが
収録されています。
発売前に収録曲を見た時は二度見しましたw


プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~
(2009/11/25)
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ、エミリー・マクイーワン 他

商品詳細を見る


プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~
(2010/11/17)
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ

商品詳細を見る


プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.3~プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.3~
(2012/02/08)
ラスマス・フェイバー presents プラチナ・ジャズ

商品詳細を見る


ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.4~ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.4~
(2013/06/19)
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する