ご冥福をお祈りします。

Wizardry 戦乱の魔塔を再インストールしたら、
前のアカウント情報生きててビビった。
名も無き道です。
360日連続ログインプレゼントとか頂いたのぜ…
アプリのアンインスコはしたけど、
アカウント情報は本体に残ったままなのかこれ…
良いのか悪いのか微妙だなこれw

今日は実家で七草粥をいただきながら、
News23を見てたら、やしきたかじんさんの訃報が放映され、
「ちょ、おいマヂでかよ」ってなりました。
普段朝のめざましテレビを時計代わりにつけてる以外は、
家で一人の時は全くテレビを観ない人間なので、
その時初めて知ってとても驚きました。
(ちなみに、逃走犯の事もこの時初めて知りました orz)

歌を唄ってる時からずっと大好きで!って訳じゃなく、
「やしきたかじんのそこまで言って委員会」という番組で知って、
その番組もろともたかじんさんを好きになりました。

世間一般でいうニワカというのにあたるのかもしれませんが、
それでも好きなモノは好きだった訳で。

あの我の塊の様な面子ばかりの番組に於いて、
どんなに討論が行われていようとも、
たかじんさんが話し始めると暗黙の了解の様に、
皆が黙って耳を傾け始める。
無論、たかじんさんの意見に食って掛かる輩もいない。
(少なくとも、僕が視聴していた範囲では)
そんな雰囲気の番組と、氏の存在感が大好きでした。

改めまして、
心よりたかじんさんのご冥福をお祈り致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する