劇場版のチラシとってきた。

今日は一日中お尻が痛かった><
名も無き道です。
なお、未だに痛い模様...

さて、今日はタイトルにもある通り、
帰宅途中にある本屋さんで劇場版のチラシを見かけたので、
ササッと2、3枚拝借してきました。

geki00.jpg

※iPhoneで撮影して自動補正かけただけなので、
 色調とかシャープネスはご察し(ゴメンナサイ

所謂一般的な本屋さんでこういうチラシを見かけると、
「あぁ、アイマスも遂にここまで…」とか思っちゃいますね。

geki01.jpg

中身はこんな感じで、当然ですが「the チラシ」って感じw

少し前に公開になり、色々と話題になったこの動画。



初めて観た時に僕自身も違和感を感じましたが、
やはり多くの方が同じ事を感じた模様。

律っちゃんは舞台【ステージ】に立たないの?

動画の中で少し映るライブシーンにも、
みんなで手を出して円陣組む時も、
律っちゃんの存在を確認できない。

「私は裏方に徹するって決めたんです」

と律っちゃん自身が吐く台詞で追い打ち。

そんな我々に朗報

geki02.jpg

ちゃんと律っちゃんのステージ姿も掲載されており、

geki03.jpg

こんな文章も。

「人手不足の時はアイドルをこなすことも……!?」

これは結構期待していいんじゃないでしょうか。
まぁ、本当に律っちゃんが舞台に立たなかったら、
どういう事になるかは、スタッフも分かっているでしょうし。
(特にバンナムは同じ轍を踏めない!)


あと、是非見て頂きたいのはこの画像。

geki04.jpg

お手上げですよ、この娘にこんな笑顔されちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する