ラスボス。

連れと岡山の最上稲荷に行ってきました。
名も無き道です。
屋台とか凄くて予想以上に凄かったです。
明後日、今度は子供を連れて行ってきます(



ニコマスのニュースで文字では読んでいたのですが、
動画でしっかりと聴いてみました。

プロらしい歌い方とアレンジも加わってて、
原曲とはまた違った良さがありましたね。
そのままのアレンジでそのまま唄っちゃったら、
それこそただの歌ってみたになっちゃいますしねw
声の伸びも流石の一言でした。

ボカロクラスタや歌ってみたクラスタの方は、
どうしても色々思うところあるのでしょうが、
小林幸子がこの歌を唄う為に練習をした、
そう考えるだけで胸が熱くなります。

それにしても小林幸子のPさんは敏腕だなぁ、
とつくづく思う新年でありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する