あけましておめでとうございます。

熊本旅行、堪能しました。
名も無き道です。

さて、今日はタイトル通り新年のご挨拶近況報告を兼ねて、
記事を立たせてもらいました。

【blog】
すっかり更新速度がおちてしまったblogですが、
来年も引き続き細々とやっていきたいと思ってます。
お仕事が繁忙期につき、
4月になるまでしっかりとした記事は書けないと思いますが…。

とにかく何か文字に起こしたいっ!
って時に吐き出す場所、という意味合いが大きいかもです。
Twitterだと短いですしね。

【アイマスorニコマス】

来年は動画投稿数を増やしたい!


毎年言ってる気もしますが、ホントにこれ。
今年は1年に投稿数2桁を目指す所存。
(1年に4本とか我ながらちょっと・・・)
その為にはリアルのタスクを減らすのが必須な訳ですが。
漫画・アニメ・ゲーム。
はてさて、どれを切ろうか……(苦悩

そうそう、近々デジカメを買い替えてみる予定です。
今の地鶏()の映り方がちょっと気に入らなくて、
前のデジカメの映り方が好きだったので、
10k前後の安いIXYにしてみようかな、と。
吉と出るか、凶と出るかは買ってみてのお楽しみ!

それから。
劇場版にワン・フォー・オールに、更なる新作(?)。
アイマス周辺は、まだまだ忙しくなりそうです。

正直流速が早すぎてついていけない orz

まぁ、ついていく気力も財力もないので、
自分の手の届く範囲で最大限の応援をしていくつもりです。
ワン・フォー・オールはスルーするとして、
ナンバリングタイトルのプラットフォーム次第では、
プレステの購入を検討しないといけないですね、いい加減。

ワン・フォー・オールの発表がひとしきり終わって、
プラットフォームに箱が含まれていない事に触れる方が
自分のTwitterのTLに全く居なくて、
何というか。
時代の流れみたいなのを感じたアラフォーでした。

【アニメ】
続編があるの事を視聴者に押し付けて終わるのやめて星井。

PSYCHO-PASS
ローゼンメイデン
進撃の巨人
White Album2


ちょっと考えて思い出しただけでこれだけ。
もう、これ続くしか無いじゃん!感丸出しなとこで終了。
そのくせもったいぶって続編発表はすぐにせず。

確かにどれも楽しませてもらったけど(※一部除く)
やっぱりもの凄く中途半端なとこで終わられると、
スッキリしないというか、何というか…。

ちなみに今期はこちらを視聴予定。



内容は正直爆死臭プンプンですが、
EDの曲が毎話変わるという事で、
全話終わるとちょうどアルバム一枚分になりますね。
第一宇宙速度の新譜を楽しみに視聴していきたいと思います。

そに子の「中の人などいない」設定は、
(色々あったし)もう止めていいと思うんだ。

【VOCALOID】
ニコマスの視聴すらおぼつかないのに、
ボカロの視聴ができている筈もなく。
そんな中で出会えた素敵な一曲がこちら。


【関係者は動画説明文参照】

やはりサックスの映えるJAZZは大好きです。
途中のソロとか痺れます。ウィスキーすすみます。


という事で、新年の挨拶兼近況報告でした。

皆さん、
今年一年も宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する