まさかの大流行w

PPやっと4桁>スパ4 #動画しろ
名も無き道です。


【多面ホテップP】

いや、もの凄い勢いで流行りましたね。

TwitterのTLを除く時間も少ないこの頃ですが、
ある日から急に「くぎゅパンチ」という単語を
よく見かけるようになりました。
最初は何も考えずスルーしていたのですが、
どうにも日に日に見かける頻度が増していく。
という事で色々調べてみた結果がこれだよw

内容を把握して、当然自分もやってみたくなり、
(しょうもない)ネタは一つ思いついたのですが、
どうにもこうにもオチが思いつかない。
素材を用意するだけして、STOP。
オチが思いつけばやるかもしれません……。


さて、このくぎゅパンチ動画の中で、
自分が観て気に入っているのを3つ。


【ンモーP】

何はともあれ動画説明文が抜群にズルいw
そして謎素材過ぎるw

このモーションを観て、
りんごを収穫しているのを想像できる脳が素晴らしい。



【迷探偵P】

という事で、これが正しい使い方かとw
あのモーションなので、観た瞬間に思いつきましたが、
当然やったもん勝ち。
というか、ところどころZ戦士が抜いてあったり、
場面チョイスも含めて、何気に時間かかってるかと。

ヤムチャさん、あれはもうね・・・



【チャオチャオP】

そしてこの発想は無かったw
竜宮小町vs木星、まさかの夢の共演。
何と言うか、謎のリズム感があると言うか。

最後の方の連打に草不可避


最後に、この一連の動画のタグについて。

「第1回くぎゅパンチ選手権」
「第1回くぎゅパンチ選手権」

大事な(ry

お分かり頂けるだろうか。

第 1 回 で あ る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する