NRRR、おしまい。

突発繁忙期抜けたっ!
名も無き道です。
来週からはニコマス頑張る!!

「今日が最終回です。」

うん、正直薄々予感はありました。
ちょっとモチベが下がってきてるなぁ、
というのは最近のラジオ聞いてて感じてたし、
ちょっと義務感っぽい雰囲気が漂ってるのも、
コメントから何とはなしに感じてました。

だから卓球さんの口からその言葉が出た時も、
「あぁ、やっぱりかぁ。」
というのが正直な感想です。

NicoM@S Rock'n Roll Radio
200回にして最終回。

でも、やっぱり寂しいなぁ。
ふとした瞬間に、そう思ってしまうのも確か。
たぶんこれから少しの間は、
毎週金曜の夜にそういう感情を抱いてしまうのでしょう。


前から何度もこのblogにも書いていますが、
僕がPデビューしたのはこのラジオがきっかけでした。

もう詳しくは端折りますが、
怒首領蜂Pに(勝手に)背中押してもらって、
卓球P・ぎょP・赤ペンPの3人に名前呼んでもらって。
この界隈に限らずだけど、
自分のP名(やPNやHN)が第三者の口から出るって、
もの凄く興奮して、もの凄く嬉しい事なんです。
だからこの4人は僕にとってとても特別。

あの夜の事は、
僕がニコマス続けていく限りは絶対に忘れないと思う。


だから、
「大好きな卓球さんが決めた事だし、
 僕は全く平気なんだぜ!」
と言えば超大嘘になってしまいますが、
それでも、無理してでも
「今までお疲れ様でした」
という言葉を卓球さんには贈りたいです。

「定期的に何かをやり続ける」ってのは、
とても凄い事だし、とても気力体力が必要。
それをここまでの回数続けてきたってのは、
本当に凄い事だと思います。


と、ここまでしんみりした言葉を並べてますが、
ご本人も仰ったように、
別に引退をする訳でもないし、
やりたくなったらまたやるよ、との事。
(今年はマンガオブザイヤー聴きたい!)

どちらかと言えば、
「これからも宜しくお願いします。」
という言葉の方がしっくりくるのかもw

完全に界隈ネタだし、
方向としてあまり拡散はしない方が良いだろうから
詳しくは書きませんが、
その延長線上で今夜イベントを開催するようです。
NRRRのフィナーレとして大いに盛り上がればいいな、と。
会社の送別会をしながら祈りたいと思います(吐血


最後に改めまして。
卓球さん、レギュラーの皆さん、
そしてリスナーの皆さん。

今までホントに有難うございました!
そして。
これからも宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する