イキヲノム。

忙しくなるにはまだ早い!
名も無き道です。
なんなの、この・・・なんなの。

という事で急にリアルさんが忙しくなってきて、
動画編集も視聴も停滞気味 orz
そんな中、数年ぶりにこちらの動画を視聴。


【文章:RAP_、イラスト:十】

その圧倒的密度は未だ色褪せず。
改めて視聴していくと、軽く目眩起こすレベル。
凄まじい。
ホントに狂気に満ち満ちた作品でした。

あの当時も確か同じ感想を抱いたと思うのですが、
やっぱりあずささんの破壊力がハンパないです。
タイミング良くと言っていいのか分かりませんが、
会社の昼休みにちょこちょこ読んでいた、
京極夏彦の「姑獲鳥の夏」が、
物語の佳境に差し掛かってまして。
もう、なんと言うか、
色々ダブって脳内再生がアレ……

最近Pデビューされた方で、
RAP_さんは知ってるけど、
この動画は知らないという方がもしも居たら、
是非とも視聴して頂きたいです。
氏の「文字」への拘りが垣間見れます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する