アイドルの唄く頃に -WHEN THEY SING-

白州、結構キますねこれ。
名も無き道です。

さて、昨日は本業終わってアルバイト行ったのですが、
そこの駐車場で、ひぐらしが鳴いていました。
ここ最近の暑さのせいで、
体内時計がくるったものと思われ。

で、駐車場から職場まで、
ひぐらしの鳴き声をBGMに歩いていたのですが、
そこでふと思ったのです。

「アイドルの唄く頃に見てぇな」と。


※携わっている方々は、動画説明文参照。 

という事で、今日からちまちま視聴していこうかと思いますw
実は何年か前にも記事をたてたのですが、
あの頃は途中で視聴を止めてしまったので、
また一から観直していって、
今度こそ最期まで視聴していく所存。

今夜はオープニングを視聴。
流石に「第二次ウソm@s祭り」用の動画だけあって、
いつ観てもクォリティがハンパないですねw
それにしても、
この時点で雪歩から漂う不幸臭が尋常じゃない…

よもやこの3ヶ月後に本編が開始しようとは、
一体誰が想像しただろうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する