偶像は死にました

アイマスの新情報、色々来ましたね!
名も無き道です。
とりあえずPSは購入予定ないので、
今のところ情報は総スルー。
箱で発売されなかったら考える。

その発表の中で公開されたアイマス劇場版の新PV。


これを視聴していて、下に出るオススメ動画の中に、
ちょっと気になるタイトルをたまたま見かけたのでクリック。
いや、これが凄く格好良かったので今夜はそれをご紹介。


【DAT3P】

これを見逃してたとは不覚。

RockFesに相応しい、
ゴリゴリのロックサウンドをバックに踊る貴音。
これがまた凛々しくて格好いい。

この曲調でシンクロとってきてるのは流石の一言。
これくらいゴリゴリの楽曲でやりたいのあるのですが、
なかなか字コンテが進まなくて放置してるのは内緒。

きゅんパイアがいい感じに映えてます。

それから、なんといってもこの色調。
もともとステージが暗いので、
余計にでもハイキーな感じの色調が印象的でした。
【02:11~02:30】のとこの色調は、
特にグッときました。

みどころは、【03:19~】のアウトロ。
ちょっと目が疲れてしまう方もいるかもしれませんが、
それを勢いで押し切るというか。
凄く格好いい終わっていき方でした。

【pict up】
bis_idol.jpg

不意のこの表情に魅せられました。

ちなみに。


こちらがこの曲の公式PVになります。
ただしく「偶像」してますよねw
脱兎さんの動画や、このPV見ると分かりませんが、
実はこの娘達、アイドルです。
アイドルです。大事な(ry

アプガといい、BiSといい、
最近はとんがったアイドルが出てきて面白い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する