NoNoWire on floor3

あれ?今日アルバイト休みだったっけ?
名も無き道です。
とうやら出勤日を提出する時に、
間違えて今日をお休みにしていたらしい…。


【動画制作:orgone、メインロゴ制作:うしわか】

ニコマス界隈では、すっかりお馴染みになったNoNoWire。
それを実際にfloorで演ってしまおうというイベント。

----------------------------
9月21日(土)に秋葉原MOGRAで開催される、  
アイドルマスター×エレクトロミュージックの
クラブイベント、
「NoNoWire on floor3 」の告知&イメージ動画です。
----------------------------

【動画説明文より】

そのイベントの告知動画な訳ですが、
「ある!あるある!こういうPVある!」
と、ついつい言ってしまう様な、プロ顔負けのセンス。
脅威の違和感の無さ、完全に実写です。
動画の端々からオサレが溢れ出てますね。
素敵。

僕はあまりに遠いので行った事は無いのですが
きっと足を運ぶPさんも多いはず。
ライブ最終日の前日入りして、
こちらで一騒ぎしてからライブ行くぜ!
って方もいるんじゃないでしょうか。

場所は例によって秋葉原MOGRAですし、
Ustあるでしょうから、
僕みたいに行けない人は、
そっちで楽しむのも有りかもしれませんね。

何にせよ、盛大に盛り上がってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する