俺がエスカレーターを駆け登る!

ひめドル!!、続いてくれるだろうか…。
名も無き道です。

今朝起きると、
オリンピックの開催が東京に決定してました。
7年後、僕やアイマスはどうなっていますやら…。
流石に再婚しときたい(願望


【投稿者名:__】

YAWARAキタ━(゚∀゚)━!

オリンピックで盛り上がる中、
狙っての投稿なのでしょうが、
笑うしかない位凄いですね、これはw
懐かしさよりも驚きのほうが上回るレベル。

「本家より動くじゃねぇか!」
ってコメがありましたが、うん、確かにw
髪のサラサラ感とかホント凄い。

手描きでここまで衣装チェンジする動画も、
そうそう観れるもんじゃないと思います。
複数人で作成されたのか、独りなのか、
こちら側は知る由もないですが、
よくぞやってくれましたと、ただただ拍手。

国民栄誉賞を受賞するアイドルが此処にいる。

yawara01.jpg

yawara02.jpg

yawara03.jpg

yawara04.jpg

yawara05.jpg

ごちそうさまでしたっ!(敬礼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する