ラスボス、降臨。

漫画版のおおかみこども、良かったです。
名も無き道です。



ガチで本人かよっ!っていうw

投下されてから速攻で話題になり、
10万再生を破竹の勢いで駆け昇っていったこの動画。
TLは一時騒然となりましたね。

この動画、歌が素晴らしいのはさることながら、
演奏陣が実に本気なのが良かったです。
あと幸子可愛すぎワロタ

が。

何やら違和感というか、
どうにも既視感が僕の中に漂ってました。
「なんだろ、これ…どっかで観たような…」
と、ずっと考えていたのですが、
こちらの動画を思い出して解決。



あの演奏陣のガチ演奏っぷりが、
この動画の演奏陣とダブっていたのでした。
尺八の音をnicoで聴く事もそうそうないので、
余計にでも記憶に残っていたのかもしれません。


……
………

--------------------------
三味線:杵家七三
笛:竹井誠
尺八:水川寿也
二十五絃箏・十七絃箏:大畠菜穂子
打楽器:多田恵子
---------------------------

って、これ全く一緒じゃん!∑(゚Д゚ノ)ノ

という事で、既視感どころの話ではなく、
この二つの動画、演奏陣は全く同じ方々でした、
というオチ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する