8月29日は真の誕生祭でした。

新しいウィスキーグラス買ってうきうき。
名も無き道です。

さて、先月の29日は真の誕生日でした。
誕生祭は時間が無いし基本的にスルーしてるんですが、
たまたま見かけた誕生祭動画がかなりキてたので、
今回は珍しくその動画をペタリ


【投稿者名:総帥たん】

またとんでもない新人さんがきたもんだ(遠い目

Coolな音楽にCoolな映像。
しかも手描きときたもんだ。
基地の爆破シーンとか心が震えたw

【01:45】という短い時間の中で、
起承転結をしっかりと表現されています。

あまりコメントで触れられていませんが、
個人的にはフォントのチョイスもかなり好きでした。
マトリックス系というか、そっち系って感じがしてw

やっぱり近未来といえば蛍光緑ですよねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する