歌はいいね♪

まどマギ前売り第二弾、買うで!
名も無き道です。

今日は先月(一部アウト)投稿されたボカロを3曲ばかり。
どれも有名なPの曲なので聴いてる人多いとは思いますが、
聴いたこと無いって人は、聴いてみればいいと思うな。


【鼻そうめんP】

サムネくっそ可愛い・・・

HSPのTYWのRemixが聴ける日が来ようとは。
言わずもがなのヘッドフォン推奨
爆音でセルフ耳レ○プで是非。
自然と身体が揺れてくること間違い無し。

それにしてもイントロ短いなw



【ゆよゆっぺ】

僕の中でVOCAROCKと言えばこの方。
このギターと疾走感、たまりませんね。
MVが無いってのも個人的にはGJ。
※あるのがいけない、とかいう意味ではなく

それにしてもドラム音変わった?



【GYARI(ココアシガレットP)】

こちら、新作でも音源をお借りしたココシガPの新作。
その氏の、初ミクソロ曲。
【03:00~】のインストにはニヤリとさせられてしまいます。
相変わらずベースがかっけぇ音だしてますね。

それにしても見事な滑り込みアウトw


書き終えて気付いたけど、
今回は結局どれもMV無しでしたねこれw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する