ハルカニ -ゲストライブ-

帰り道のゲーセンにセイヴァーはいってた!
名も無き道です。
ヒャッハアアアアアアアアアア!!!!
1回100円で対戦台じゃないけどな(


【えびP】

冒頭のフレーム補間で既にこの方の掌の上。
そこからは一瞬たりとも目が離せない。
瞬きする時間すら与えてくれない攻め、攻め、攻め。

「ラブライブを見たことない」とか、
そんな事は春香彼方に置き去りにしたまま、
ひたすらに前へ前へ攻め入ります。

メリハリのついたダンスに、過剰なまでの照明効果
緩急のついたアップと引きエフェクトの使い所
そして最後のスタッフロール。

油っこいのに、何故か後味がスッキリ。
お腹いっぱいなのに、おかわりが止まらない。

尻尾のアクセサリーつけて、
よもやこんなにキレッキレなダンスを魅せられるとは。

貫禄。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する