大量殺戮兵器ミンゴス

信じられるか?俺、今日はバイトじゃないんだぜ…。
こんばんわ、名も無き道Pです。
なんだか変な時期に本業が忙しくなってきました。


さて、もう日付が変わってしまいましたが、
今日(10月21日)は、今井麻美さんの2ndシングルの発売日ですね。
タイトルは「Strawberry~甘く切ない涙~」。
もう手にしている人も多いんじゃないでしょうか?

私はというと、資金不足の為購入できていません orz
50枚限定の直筆サインいりのCDを手に入れるべく、
買うなら初回プレスを、と思っているのですが……誰か当たった人いますか?

さて、辛抱できない私は「ようつべ」でPVを見てきました。



ミンゴスが綺麗可愛い過ぎて、生きるのが辛い。

ほんっとに年齢を感じさせません、今井さん。
ラジオで言ってましたが、エステの効果もバッチリでてる感じで、
アップになっても肌も髪も、まぁ綺麗な事。
これで私より年上ってのが凄いです……女は怖いですねwww

ビデオの内容としては、終始ガールズバンド……とヌコでしたwww
ミンゴスとヌコほぼ半々位の勢いで登場してましたね。

し か も

02:50。
ミンゴス、このヌコの頭にチュってします。
また、ヌコが嬉しそうに目を細めるんですよ、これが。

俺、ちょっとヌコに生まれ変わってくる。

あと、今井さん、あまりカメラ慣れしていないのか、
なんだか動きや仕草がギコチナク感じました。
自然体にしようとし過ぎて自然体になってないというか。
激萌えですwww

そして、ラスト7秒。

ミンゴスが俺に向かってウィンクしてくれました。

はい、俺死んだーwww(死亡者多数と思われ)


遅くなりましたが、歌の方は説明不要でしょう。
【あの】ミンゴスです。
アイマス屈指の歌姫がハズす訳がない。
実に透明感があって、聴いていて心地よくなる歌声でした。



ギターの娘の絶対領域に目が釘付けになったのは俺だけでいい。



Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
今井麻美

商品詳細を見る






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する