更にこちらも。

日曜日に記事書きながら落ちたらこのザマだよ!
名も無き道です。
週の頭から仕事忙し過ぎ orz

今日も「凄い」繋がりで記事をたてた訳ですが、
今回ご紹介する動画、というか生放送はこちら。



先週の土曜日くらいの夜中にpostを見かけて、
日曜日の時間空いた時に視聴してました。
セイヴァーやってる方なら知らない人の方が少ないであろう、
ジェダ使いの始末屋さんの生放送です。
(偉そうな書き方してますが、
 僕は知ったのは本当につい最近だったりします…)

我らがさんとのプレマです。

無論何やってるかは分からないですが、
こういうトッププレイヤー同士の対決は、
視聴してるだけでも面白いです。

朧さんの【06:57】前後の新連携とか、
始末屋さんの【06:05】前後のラッシュとか。
もう笑いがでる位にドキドキしてしまいます。

それにしても朧さん、
あのレベルに達してなお高みを目指す。
素晴らしい。

【追伸】記事をうpするのが遅くなってしまい、
タイムシフトの残り時間が少なくて申し訳ないです><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する