上へ、上へ……更に上へ!

にゃんこさん、新作の宣伝有難うございました!
名も無き道です。
宣伝っていうのは、
いつしてもらっても嬉しいものですね(喜

きましたねー。


【ぎょP】

ぎょPの新作きましたねー!

ダンスシンクロのトップを走り続けるぎょP。
しかも楽曲が娘。ときたらアナタ、
「鬼に金棒」・「英霊に宝具」・「ぎょPに娘。」ですよ(何
初っ端から安定のぎょPクォリティな訳ですが、
今回は後半から新境地を見せてくれました。

アニマス、ぷちます、モバマスなどなど。
とにかく色々詰め込まれていて、とても賑やか。
知ってる限りのアイマスネタは全部詰め込んだ的なw
何より、この方がダンス以外を素材に使ったのは、
ここ数年ではとても珍しかったんじゃないでしょうか。

決して悪い意味では無いのを前提に。
もう、ぎょPのシンクロはホントに極まってきてて、
見るのに何も心配無いというか、
安心して視聴できるというか。

前半部分を視聴してる時も、
「おぉ、やっぱ流石だなぁ」
とか思っていたところにあの後半だったので、
余計にでも驚きました。


一体この方はどこまで進化し続けるのか……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する