無事間に合いました。

という事で、何とかiJFに間に合いました。



色々と気になる箇所はあるけど、
いつまでもどこまでも修正している訳にもいかないので。

動画の説明欄にも記載しましたが、
今回お借りしたのは、「月光ステージ」という楽曲。



こちらが原典である、大元のオリジナル。



こちらはその曲のJazzアレンジver。



で、こちらが今回お借りした曲で、
Jazzアレンジをボカジャズメンツが実際に演奏した動画。

いずれも、僕の大好きなココアシガレットPの作品です。



この動画が一番有名でしょうか、やはり。

この方のピアノは本当に心に心地よく響いてきます。
この季節、不意に頬を撫でる涼風のような、そんな音色。


という事で、僕の動画のことも宜しくお願いします!w

コメント

Re: No title

>>にゃんこさん
いつもご視聴有難うございます。

ドラム・ソロのとこの演出は、
編集を始めた時から、思いついてました。
あのコマ飛び(?)は、
いつかやってみたいと思っていたので、
やれて良かったです。
もうちょっと格好良くなれば良かったのですが…

これからもこの雰囲気で頑張っていきたいと思います!

2013/08/24 (Sat) 21:01 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

全体的に個性的なLo-Fiの雰囲気が漂って
独特な感じですね~。
あと、3:36からのドラム・ソロに合わせた
ラッシュがいい!

2013/08/23 (Fri) 22:47 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する