負けられん!

できたあああ!!!!!
と思ったら、1F分なんか変なレンダリング結果になってて泣いた、
全俺が泣いた orz
無圧縮で出力してこんな事初めてだったので困惑してます。
プロジェクト上のプレビューではでてないので、
avi出力の時に何かあったのかもしれません・・・
名も無き道です。
今夜 Try Again!!
ってか、締め切り近いし、
どうにもならなかったらそのままあげるかも(マテ


今日は僕と同期のプロデューサーさんであり、
数少ない同日デビューのプロデューサーさんであり、
永遠のライバル(勝手に認定)である、この方の動画をペタリ。


【にゃんこD】

かっけぇ・・・

ハルカニのLast Live用にあげられた動画です。
この曲も初めて聞いたのですが、バキバキしてていいですね。
Misonoってこういう曲もやってたのか・・・

以前こちらの動画もあげられていたのですが、


ご覧の通り削除をくらっています(oh...


※こちらは音源を除いたものです。

こちらの動画はエフェクトガンガンに使用していて、
The PVという感じのPVだったのですが、
今回の動画はダンスを中心としたダンスPV。

僕は畑が完全にこちら側なので、
こういうキッチリ決まったダンスPVには惹かれるモノがあります。
というかウギるw

こちらも負けてられないのぜ!
というか、今夜は変な現象起きないで、お願い!!

コメント

Re: No title

>>にゃんこさん

こちらこそ有難うございました。
僕の感想が為になったかどうかは謎ですが、
少しでも為になったなら何よりです。

これ言うの何回目か分かりませんが、
これからも切磋琢磨していきまっしょい!

2013/08/24 (Sat) 21:17 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

毎回のご紹介ありがとうございます!
名もさんの感想はいつも参考にさせて頂いてます。
あと先日はskypeでもありがとうございました!
動画のことを色々話せる同期はホントありがたいです。

2013/08/23 (Fri) 23:52 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する