第2回NRRR杯【ヴァンパイア・セイヴァー】

ダンジョントラベラーズ2面白い!
名も無き道です。
CEROの限界に挑戦するアクアプラスぇ…

久々の更新ですが、ニコマス関係無いです!(迫真
ハルカニというニコマス界一大イベントの裏で、
ひっそりとこういうイベントが行われていました。



【トーナメント表】
http://tour-lewis.appspot.com/master/mupY

「ひっそりと」と言っておきながら、
結果的に来場者350人超えという盛況っぷりでした。

当初は出ようかどうしようか迷っていたのですが、
主催の卓球さんとはラジヲの掲示板やtwitterなどで、
仲良くさせてもらってるし、
連れの家で集まってワイワイやってる感じで、
という軽い心持ちで出場させてもらいました。

結果、物凄く楽しかった!

なんとか2勝したってのもありますが、
知ってるゲームを知ってる人達とやる面白さってのは、
ヴァンパイアをリアルタイムでやってた頃、
高校生だったあの頃と何も変わらないな、と。

あの頃はやってたけど今はね…、という方も、
格ゲーは苦手だからな…、という方も、
格ゲー自体やらないからな…、という方も、
少しでも興味湧いたらちょっと観てみて下さい。
このゲームに限らずですが、
格ゲーって観てるだけでも楽しい部分があります。
TSは1週間は残ってると思うので、
興味がある方は観てみるといいかも。


ちなみに。
今回ゲーマーズタグが表示されて気付いたのですが、
赤ペンさんるのすさんとは対決した経験ありました。
えぇ、惨敗ですが何か?(白目

るのすさんは名前見た瞬間に分かったのですが、
赤ペンさんのゲーマーズタグは、
名前全く違ってて見た瞬間「ふぁ!?」ってなりましたw
まさかあの名前が赤ペンさんだったとは…


そして、今回解説にきてもらっていた、
オボロさんも最後にエクストラマッチって事でプレイ。
朧ヴィクトルの無双っぷりは【02:38:00】位から。
圧巻なプレイを是非とも観てみて下さい。

オボロさんがどれだけ凄い方かかってのは、
こちらなど参考にして頂ければ。
武勇伝はググればいくらでも出てくると思うので。
僕も格ゲーには最近興味を持ち始めたのですが、
調べれば調べる程この方の凄さにブチ当たる。。。
ヴァンパイアの動画観てたら、
しょっちゅう名前が挙げられてます。


それでは、
主催である卓球Pをはじめ、略さん、オボロさん。
参加者の方々に、300人を超す視聴者の皆さん。
ホンットに楽しかったです、有難うございました!


【追伸】
同じコミュで今夜はスパⅣ大会が開催されます。
僕はスパⅣ持ってないのとリアルの用事で、
視聴すらできないのですが、お時間ある方は是非。

スパⅣを買う(決意

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する