アイマス充爆発しろLiveStream'12→'13

今月はMACALLAN飲んでます。
名も無き道です。

さて。
今週の日曜日、こんな素敵な生放送が行われていました。



「行われていました」とは言ってみたものの、
何を隠そう僕がこのイベントを知ったのは出先でした。
同期のにゃんこさんからtwitterに@とんできて、
何事かと思ってURL開いてみるとこれだった、と。

---------------------------------------------

簡単に趣旨を述べると、
街道Pが選んだ2012年中心の動画たちを繋げて、
アイマスMAD動画でDJライブ風の生放送をやろう!
だいたいそんな企画(のはず)。
週替りの3日間行われるイベントで、
6/2(日)20:00~24:00 第一夜「祭」
6/8(土)20:00~24:00 第二夜「アイドル」
6/?(日)20:00~24:00 第三夜「??」

※どうやら最終日は今のところ未定の模様
上記の日程で行われる模様。

開催場所はこちら。

クラスタの方なら、
きっとご存知の方が殆どなんじゃないでしょうか。

---------------------------------------------

で、先にも述べたにゃんこさんからのメールには、
「おめでとう」とのメッセージがあり。
一体何が「おめでとう」なのか分からぬまま調べてみると、
なんとこの素敵なイベントに、
僕の「在る、証明」が使って頂けるとの事。

出先だったので(だいたい劇場版シュタゲのせい)
リアルタイムでの試聴はできませんでしたが、
次の日の夜にTSで視聴。
【2:07:14~】に僕の動画が流れ始めます(狡猾
全編を通して言えることですが、
動画と動画の繋ぎがとんでもなく素晴らしいです。
エフェクトフェイドアウト使ったりして、
正しく動画でDJしてる感じ。

「繋ぎ」という事で、僕の動画の繋がりを紹介すると、


【MET-ALIONP】

 ↓



 ↓


【柏城P】

光栄でありますっ!(敬礼
また凄いお二人に挟まれたもんだ…(汗

本当に素敵で、熱い熱いライブでした。
生放送なので、
とびとびに視聴するというのがなかなか難しいですが、
時間がある方は、是非視聴してみて下さい。
何か新しい出逢いもあるかもしれません。

また、遅くなってしまいましたが、運営の方々には、
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
こんな素敵なライブに参加させて頂き、
本当に有難うございました。
残り2日間、お身体に気を付けて頑張って下さい!


この初日のセットリストですが、
こざかなさんがマイリスに纏めてくれています。



これで視聴したいとこを絞って試聴する、
というスタンスもいいんじゃないかと思います。
僕はそうでしたし。


更に、誰がどこの箇所を繋いだのか
という内部事情を記したマイリスが、
パピコ大好きおじさんより公開されています。



こちらも頭の隅に置いて視聴するというのも、
また面白いかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する