せやな。

安いアーケードスティック買っちった(テヘペロッ
名も無き道です。
不良品掴まされたりもしたけれど、僕は元気です。
そこらへんの事は、ヴァンパイアの近況も併せて、
また時間があれば記事にできれば良いな、と。


さてさて、今日はとても素敵な動画に出逢えたのでご紹介。
Twitterでもかなりpostされてましたし、数字も回ってるし、
知らない方のほうが少ないかもですが、
記事にしたかったのです!(ドヤァ


【ふりそでP】

765プロのこれまでを振り返り、
見終わる頃にはきっと765プロのこれからを想像してしまう、
そんな素晴らしい765プロオールスター動画です

無印にSPに2。
「色んな彼女たち」「色んな衣装」を着て、
「色んなダンス」「色んな表情」で魅せてくれてます。
踊っている彼女たちの感情が、動画から滲み出てる気がします。
観てて思わずニヤけちゃいますねw

初CD音源組(恥ずかしながら初めて知りました。)、
ACMにロリトリオ。
プロジェクトフェアリーに竜宮小町。
色んな意味を持ったトリオが出てきたのも面白かったです。


そして、コミュの使い所も凄く丁寧でした。
歌詞とシンクロさせた場面が使われてあったり、
リップシンクロさせて使ったり。
色々なバリエーションでコミュが使ってあって、
凄く丁寧に作られてるなぁ、と思いました。

しかしあれですよ。
「壁に当って」のところで千早なのは(以下検閲


それから。
まぁ、絶対くるだろうとは思ってた雪歩コメ
というか、ゆりしーコメ
雪歩が出るメタい動画には、こういうコメが付き物ですね。
何度も言ってきていますが、
僕はゆりしーの雪歩もあずみんの雪歩も、どちらも好きです。
どちらも雪歩だし、どちらも違った可愛さがあります。
どちらかを無かった事になんてできないし、したくない。

そこら辺含めての歴史だと思いますしね。

意外だったのは、876コメと木星コメが無かった事。
所謂「オールスター」タグがつく動画に、
876や木星が出てないと、
「やっぱりアイマスだと思われてないのかぁ」
みたいなコメが必ずと言っていい頻度でつくのですが、
この動画にはそういうコメがありませんでした。

自分の動画じゃないけど、なんか嬉しかったです。
色々と邪推しちゃうと、色々と損しちゃうと思います。


ホントに色々詰め込んである動画なので、
随所に見所が散りばめられているのですが、
個人的には【03:11~03:17】を推したいです。

10年20年経って、泣いていても。
まぁ、いいかな。


そんな歌詞にシンクロさせて画面が滲みます。
そんな事しなくてもセルフエコノミーだよ!っていうw
この場面は、なんだか意味もなく
「バーカ」とか独り言ちながらニヤニヤ…ニヤニヤ。

【pict up】
yukiho20130520.jpg
この一枚画の破壊力ったら無かったです。
半分脅迫ですよ、この絵面は。参った。


追伸。
1020sibasu.jpg
シーバスさん、止めるとこ完璧過ぎだろう…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する