THEiDOLM@STER MOBILE -更新されてれぅ(10/19)-

俺、この3連勤を乗りきったら結婚するんだ……。

どーも、名も無き道Pです。
土曜日・日曜日・月曜日と、アルバイト3連勤をなんとか乗りきりました。
結婚もしなければ、死亡もしてませんwww

さて、今日、久々にアイマスのモバイルにアクセスしてみると、
ちょっと更新されてたので、その事でも。

まず、DSの3ヶ月連続プレゼントの第2段が配信されてました。
今回は「ミニモーニング」なる衣装のようです。
DSを持っていないのでハッキリとは分かりませんが、
オレンジを基調とした、元気イッパイな感じの衣装のようです。
やよいが似合いそうですね。

これ「DSi」がいるみたいで、「DS」では受け取れないようですね。
どうやらQRコードを読み込めないといけないようです。
あと、OHPのモバイルの項目に気になる事が。

「アイドルマスター DS」の無料待ちうけ画像もプレゼントの予定

との事。これは楽しみですね。
あとは私の携帯の画面と大きさが合えば良いんですが……。

続いて、待ち受けに「Maste Puzzle」なるFlashが増えていました。
とりあえずダウンロード。
キャラは、折角なんで新キャラの貴音に。

3×3の升目を揃えるパズルで、
画面が更新される度に、自動でシャッフルし始めます。
それがピッタリ合えば、アイドルが前面に出てきます。
この場合、私だと貴音です。

仕掛けとしては面白いですが、待ち受けとしては正直微妙です。
パズルが揃うかどうか確認してから携帯を閉じる人は、
あまりいないかと。


アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付きアイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する