「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 Finale



カクテルの視聴が終わりました。
本当にゆっくりとマイペースで視聴してきましたが、
こうやって好きな時に好きなだけ視聴できるというのは、
ニコ動の強みなのかなぁ、と思います。

「次回の事はバンナムに投げる」
赤ペンさんが某ラジヲで仰ってました。

ニコマスがまだ元気であるなら、やるだろうと。
起爆剤にされるつもりは無く、
ニコマスを元気にする為に開催するのではなく、
ニコマスが元気なら開催すると。

願わくば、こんな素敵な素敵なパーティが、
一回でも多く開催される事を祈って。

運営及び関係者の皆様、
こんな素敵な時間を有難うございました。
本当にお疲れ様でしたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する