「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night E

お昼前からどうも腹痛が鳴り止まない!
名も無き道です。
朝は病院行ってから出社しようっと。
嘔吐下痢症とかの感染するやつだといけないし。。。

ぶっちゃけ元気なのは元気なので、
カクテル視聴しちゃったりしますよ、えぇ。



ニコマスよ、これがラスボスラッシュだ。

7th_6e.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおお
踏んでくれっ!

って事で感想は格納より宜しくです。
7th_minipeke.jpg

躊躇無く惜しみなく、モバマス素材を大投下。これぞパーティー!
これだけ濃く色んな面子がいる中で、春香さんはしっかりセンター。
それにしてもこれ、一体何枚抜いたんだ・・・(驚愕


7th_shimeji.jpg

さすが最強菌類は格が違った!
いやいやいや、なんだこれw 完全にアニメーションしてますよ。
どう考えても動き過ぎやでこれ・・・シメジさん、何枚描いたの・・・

さて・・・この超絶アニメーションの後に、
一体どんなシクレがくるのか・・・

7th_koukatsu.jpg

富竹さんきちゃったああああぁぁぁぁぁぁ!!

7th_tomitakeridger.jpg

て思ってたら
王も帰還しちゃったあああぁぁぁぁぁ!!!!

という事で動画なんですが、もうわかんねぇな、これ。
真美のヒールで世界に引き込まれて、始まるダンスに突き放される。
ここまで一つの世界観を構築するってのは流石の一言でした。


7th_m@co.jpg

トリ。あの壮絶なタッグの後を任せられた作品。あぁ、そうだな。
トリ以外はあり得ない。約1年半の刻を経て、遂に繋がった物語。
伊織からやよいへ。そしてやよいから伊織へ。逢えた、ね。





M@co.jPさんが、単品をアップしてくれています。
なんと粋なはからい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する