「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night D

春香さん、お誕生日おめでとう!!
名も無き道です。
はい、という訳で日付変わって帰宅しました。

とはいえ、そんな遅い時間でもないのでカクテル。



ラストに向けて一気に加速していきたいところ。
不安なタグはここにきて無くなってますね!
(ただし約1名のP名は除く)

ではでは、感想は格納よりどうぞ!
ん?千早枠が二つ・・・ある?

7th_dametohryo.jpg

これをカクテルでやるかよ、ちくしょう。こんなん泣くわ、ちくしょう。
一枚絵、春香と千早の台詞、BGM。たったこれだけの素材で、
こんなにも心に響いてくる鷲掴みにされる。ニコマス天晴。


7th_anaru.jpg

名前だけが汚い人キタ━(゚∀゚)━! という事で化物1211Pの登場。
相変わらず動画の方はガチガチで、疾走感溢れるLive映像。
巧みなカメラワークに息を呑みますね。あと左上自重汁w


7th_keruma.jpg

コメントから察するに、どうやら7thの横アリ再現の模様。高次元で。
最初何も考えずに視聴してましたが、恐ろしいクォリティの抜き映像。
舞台が移動した時は頭おかしいんじゃないかと思いました(褒め言葉


7th_ono.jpg

うおおぉぉ、繋がったあぁ!! きつねさんマジ策士。
中二つがライブ映像だった意味を、今ここで噛み締める。
派手な映像・演出は無いですが、目を閉じれば、ね。ライブが眼前に。


この枠一つを使っての演出は素晴らしい、掛け値なしに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する