「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night B

今日はカラオケ盛り上がってますね。
名も無き道です。

見たいのやまやまですが、
KIRIN本搾りgkgkしながらカクテル更新です。



今夜も感想は格納よりよろよろ。
7th_madogiwa.jpg

夫婦でアイマスが趣味とはこの上無く裏山。末永く爆発、どうぞ。
こういう元気いっぱいの曲で踊る響は、ホントに楽しそうですよね。
G4Uのつかいどこもキマってて、変にエロくないのが良かったです。


7th_kajika.jpg

「Q」、このアレなお題をどうクリアするか・・・デスヨネー
という事で、やはりエヴァねたからスタート。確かにアスカは合わないw
結局オバQに行き着いて、最後の一枚絵が最高でした。ずるいw


7th_ichijyo.jpg

何はともあれ【06:14~】の畳み掛けが圧倒的。
歌詞にエフェクトかけるとかもうね…ダンスシンクロも完璧でした。
ずっと視聴してて「実はP視点」というのに気付いてガツンときました。


7th_jet.jpg

これが緊急・・・だと・・・(同意見多数
圧巻。緊急でこの手法を選んだ英断に絶え間ない拍手を。
この局面で伊織こられては、そりゃ気張らん訳にはいかんよなぁ、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する